Diary?::2006-07-16

00:05

キッチンがやたらと汚れるのはぶっちゃけ俺の料理の腕が未熟極まりないせいなのだが、それにしても汚れすぎ。

あと油汚れにしろカビにしろ、早めに取らないとえらいことになる。これはもう頭ではわかりきってたのだが、実際には面倒臭いという感情の方が勝ってしまった。くそー、やっぱプログラマは基本的に社会不適格者なのか?

21:32

Q
今日はろくに日記を書いていませんね。何故ですか?
A
ほぼ丸一日遊んでいたからです。

22:27

だーかーらー。銀の弾丸なんてないんだって。おたくの推してるフレームワーク、それっておたくの作ってるものにマッチしてるだけでしょ? 別分野じゃ役たたずでしょ? わかったらとっととクソして寝ろ。

22:51

最近思うのだが、俺は真っ正面から漫画や小説の感想を書くのが絶望的に下手糞というか、全く別の話題から脱線させないと上手く書けないというか、要するに俺は将来技術者として食いっぱぐれても評論家には絶対になれそうもない。こうして目出度く将来の選択肢が一つ減った。

23:12

他人の日記見てて欝になる瞬間: 定期テストの話題が出たとき

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons