Diary?::2006-07-10

06:31

酷い夢をみた。何故かマフィアの女殺し屋とドンパチする夢だった。しかもお互い粗悪なトカレフを使っているせいか、全然あたらないでやんの。それでまあ結局俺の方が先に弾切れになって敗北したのだが (厳密にいうと、俺の方は半分以上がしけっていて使いものにならなかった) 、なんかうやむやのうちに目が覚めた。

なんだこの夢。久しぶりにみた夢がこれか。

20:23

キッチンの蛍光灯が落下してきたり、やはりキッチンの食器を引っかけるフックがぶち割れたり、これはもう俺に料理をするなという神の啓示か?

まあ俺は神の存在なんざ信じちゃいないので、何事もなかったように料理をするんだけど。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons