Diary?::2006-07-04

19:40

何だか腹の具合が悪いんだが、これの原因は次のどっちだ?

ってかこれ両方じゃねえか。

20:03

肉じゃがを作ろうとしたら、、タマネギがダメになってるのに気がついた。また敗北だ。

実は食パンも消費期限を数日過ぎているのだが、冷凍庫で保存してあるから大丈夫。多分。ああ、この腹痛は今朝食った食パンのせいなのか?

教訓: 問題が切り分けられないぐらいメタメタな食生活を送ってはいけない。

22:28

最近全然ゆっくり音楽を聴く時間がない。学生時代は歌詞やアートワークを眺めながら部屋の真ん中で大の字になって寝っ転がりながら聴き入って、それで俺が聴くような音楽は結構最初の数回は消耗するのが多いから、そのまま寝入ったりとか。今思えば随分と贅沢な時間だったな。

もっとも、今でも例えばプログラミングしながら買ったばかりの CD を聴こうと思ったら、気がついたときにはプログラムを打つ手が止まっていて音楽に聴き入っていたりするのだが。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons