Diary?::2006-06-07

20:47

ああああああああ、満員電車にさらに押しかけて寿司詰め状態にしようとするんじゃねえ。絶対に連中は自分一人ぐらいとか思ってるよ。俺はそういう、自分が当事者であるということから目を背ける連中が大嫌いだ。死ねばいい。

そういや、俺はもう現場に出されてるから「新人は三ヶ月間は残業禁止ルール」の適用外らしい。残業なんざやりたくもねえが、ついつい入り込むと時間を忘れてしまう。今日だって定時に帰るつもりだったのに、気がついたら残業してたよ。これは本当によくない。

23:10

本当、プログラミング以外の作業ばかりだと嫌になるね。というか、プログラミングしていた方がずっと楽。会議などでの疲労感とプログラミングでの疲労感では、その質が全然違う。後者は心地よい疲労感だが、前者は不快なだけだ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons