Diary?::2006-06-05

20:35

だーかーらー、タブとスペースを混在させちゃダメなんだって。みんながお前と同じタブ幅でやってるわけじゃないんだから。

21:34

妹の修学旅行のお土産といっしょに頼んでもないのに食糧が送られてきたのだが (これは何が送られてきても確実に俺に取っては迷惑。冷蔵庫の狭さを考えるとダメにする食品が増えるだけだし、何より俺の行動計画に影響が出るのが死んでも許せない) 、これがえらいこと不味い。これだから善意で他人に嫌がらせをする連中は困る。何しろ本人はいいことをしていると思いこんでいるから、何度叱っても聞き入れやしない。結局あんたが自分が善人だと思い込みたいだけなんじゃねえかとも思うのだが、まあどっちにしろ頭が悪すぎ

世の中には他人に何もしてやれない人間が存在するんだよ。そういう連中は自分のアホさ加減を思い知ればいいと思うのだが、今までの経験上そいつらは相手が自殺するまでは決して反省しない。そして相手が自殺しても反省しない場合も多い。

21:47

どこのどなたか存じませんが、毎度毎度 (前にも typo の報告をされた方と同一人物ですよね?) 本当にすいません。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons