Diary?::2006-06-03

02:19

超久しぶりに酒をかっ喰らう。つっても「沖縄シークワサー」とかいう安チューハイだが (買った理由: 度が弱いから。 5% 以上の度数はちょっとヤバいので) 。

つくづく思うんだが、俺ってやっぱ Unix 系の OS 上での泥臭い仕事が嫌いじゃない。いや、泥臭いというのは語弊があるか。要するに細かいソフトウェアを組み合わせたりスクリプトを書くのが性に合ってるってだけなんだけど。とにかく、そういう端から見て (もっと言えば、 Windows ユーザなんかから見て) 何やってんだこいつ的な仕事はハードボイルドな感じがして、結構親しみを覚える。

まあ、ハードボイルドってのは不様で不器用な負け犬を格好よく言っただけって意見もあるんだけど。

10:30

あああああああああ、洗濯したくねえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……

22:05

世の中には二種類の人間がいる。単行本をまとめて買うときに、たとえ飛び飛びでも買える所で揃える人間とそうでない人間とだ。

俺は後者だ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons