Diary?::2006-05-31

06:50

ぐわ。食パンがカビてやがる。流石に一週間以上放置していたのは不味かったか。しかし冷蔵庫の大きさを考えると、何でもかんでも冷藏庫にってわけにはいかんのだよ。

理想的には、一週間単位ぐらいで食糧を買ってくるのがいいのだが、一週間分を見極めるのはまだ難しい。しばらくはいろんなものを腐らせる日々が続きそうだ。

22:33

相田みつおの世界を見て大笑い。このイカレ具合がいいね。「老人から殺せェーッ!」「ガキも殺せェーッ」と来たもんだ。これがおかしいのは、皆きっと心の中はこんなんでしょっていうネタばかりだからだろうね。

23:13

お気に入りの音楽を聴きながらチーズをかじり、さてプログラミングだ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons