Diary?::2006-05-16

00:49

辛うじてネットに接続できる状態なので、あんまり無茶は出来ないのだよな。それでもシステムがクラッシュしておじゃんになった設定の類を直さないとダメだ。まったく作業になりゃしない。

ぶっちゃけた話プログラミングするだけなら大して手間はかからないのだが、世の中にはウェブブラウザという厄介な物があるわけでして。いや違うな。正確にはフォントだ。フォントこそが全ての元凶だ。どうでもいいが俺は CUI 環境で使われているシステムフォントが最高だと思ってる。アンチエイリアスも何もいらないから、とにかく軽くて見やすいフォントを。

01:17

ぐは。 Opera 9.0 Beta で日本語が入力できない。これはまずいな。

19:45

冷凍食品とトッピンチョコという栄養士の人が怒りだしそうな晩飯だったのだが、流石に毎日自炊ってのはまだ慣れてないのでキツイ。本当、何とかしないととは思ってるんだけど。

でも流石に今日は朝飯も適当だったからなあ。栄養が足りてないような気がする。

20:16

しかたがないので特売で買った生ハムをそのまま貪る。

23:17

会社にメールで勤務表を送ったんだが、署名を書き換えるのを忘れていた。署名にはここのアドレスが……。

いや、別に会社の人に見られて困るような事は書いてない (そのつもりだ) からいいんだけど。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons