Diary?::2006-05-13

14:16

俺は学習能力のない奴が大嫌いだが、少なくとも俺の家族は学習能力が全くないことが明らかだ。何度俺に同じ理由で怒られれば気が済むのだ。はっきり言って二度と実家には戻りたくない。家族はどうしようもないぐらいにバカでその上俺の足を引っ張ることしかしないし、おまけに家にいるとアレルギーの症状が酷くなってまともに考えることも辛い状況だ (ハウスダストとダニが酷い) 。

他の家族は俺がちょくちょく帰ってくることを望んでいるが、そんなセリフは俺の幸せを望んでいるなら出てこないはずだ。結局、そういう連中なのだろう。

14:29

7 年とちょっと使いつづけたショルダーバッグがぶっ壊れた。流石に無茶だったか。

実は前に留金の部分が壊れたりなどしていたのだが、そのときは何とか誤魔化して使っていた。が、今回ばかりは無理だ。まあこれだけの期間使いつづければ十分元は取れたかな。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons