Diary?::2006-05-08

01:59

うへえ、明日仕事だってのにこんな時間で起きているとは。しかもその理由が漫画喫茶とは。

ちなみに読んでいたのは「ONE OUTS」。これは本当に凄いなあ。単行本を揃えないと。

02:47

やっぱ昨日の夕方に軽く睡眠を取ったのが不味かったか。全然眠くない。

20:11

引っ越して初めてまともに料理をする。作ったのは焼きそばだったが、あまりにもアグレッシブに野菜を入れすぎたような。まあ野菜は重要だからいくら摂っても摂りすぎるということにはならないだろう、多分。

しかし焼きそば程度でも作って食って後かたづけして、それで結構時間が取られるなあ。家に着いたのが 19:20 ぐらいだから、 40 分以上のロスだ。いや、生活に最低限必要な時間をロスというのはあれかもしれないけど。

21:11

俺は本格的なバカだ。家計簿を付けるのをすっかり忘れていた。でもいまさら紙媒体ってのはアレ過ぎるので、適当にスクリプトを仕上げるか。

23:52

冷蔵庫に卵を入れるスペースが無いことに気がついた。卵は超重要な良質の蛋白源なので、とっととなんとかしよう。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons