Diary?::2006-05-07

00:32

試しにマンゴーを買ってみてびっくり。俺の想像していたマンゴーじゃない!

10:20

うへえ、雨が降ってきそうな天気だ。畜生、今日洗濯しないとヤバいんだよ。

11:50

うへえ、本格的に雨が降ってきた。神様がこの世に存在するとしたら、そいつは単なるくそったれなサディストに違いない。殺す。

12:16

あれ? 殆んど止んだか。運がよかったな、今回ばかりは見逃してやる。

12:59

やっぱり降ってきた。畜生、俺の考えうる最高に嫌な罰を与えてやる。神よ、貴様が猫と戯れようとするその時、突然叫び声をあげて猫を追い払ってやるからな。貴様は永久に猫と戯れることが出来なくなるんだからな。覚悟しておけ。というわけで今から早速向かうので、貴様の住所を教えやがれ。

ん? 電波過ぎる? 誰もこんな過去ログ読まねえだろ。

21:22

大事な事を忘れていた。エプロン買ってない。

なんだかんだ言って、まだ日用品に不足があるなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons