Diary?::2006-05-06

08:24

この部屋の広さを考えると、本棚を買う余裕は無いな。ということは漫画なんかはロフトに置くしかないか。

16:20

早速、自転車に悪戯がされていやがった。どこのバカだか知らんが、現行犯で見付けたら半殺しじゃ済まんぞ。目玉を抉り出して口とケツの穴から突っ込んでやる。

21:13

とりあえず生活に必要な物資はあらかた揃った。あとは ISP がとっとと仕事をしてくれるのを待つだけだ。

どうでもいいが、こうして誰にも読まれない状態で日記を書いていると、一日のアクセス数が自分と検索エンジンによるもの程度だった一年ぐらい前の事を思い出す。

22:34

という認識をしているわけで、要するにスコーンなどという名前を付けられるとそれが固有の商品名として認識されてしまうということが言いたいわけだ。そして元からあったスコーンというお菓子は上書きされてしまう。これって dbc に違反してるんじゃない?

全然関係ないけど、今使ってるレンジはオーブンレンジだから、そのうちスコーンを焼いてみようか (見た感じクッキー生地っぽいものがベースみたい) 。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons