Diary?::2006-05-02

00:12

今日仕事にいけばゴールデンウィークなのだが、休ませてもらえるのか? 今の俺のポジションなら大丈夫だとは思うのだが。ていうか休めないと死ぬ。まだまだ部屋の片付けが終わってないし、他にもやることがある。

06:45

やっべ寝坊した! と思ったが、そうだもうこの時間に起きても遅刻しないんだった。

19:17

今日は昨日の資料読みの続き + SQL Plus 用のスクリプト書き。ていうか今のプロジェクトの状態だと俺の仕事はテスト及びそれ用のスクリプト書き程度しかないのだよな。まあ、入社二月目でそんな大した仕事が回ってくるはずが無いよ (来週からはかなり忙しくなるそうだが、忙しさ == 難易度では決してないので) 。

22:24

端末の色を弄っていたら止まらなくなってしまった。

ところで、やっぱ黒背景って落ち着くよね。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons