Diary?::2006-05-01

21:30

今日から実戦投入だったのだが、朝起き抜けにいきなり履いていく靴を間違え、あわや電車に乗り遅れるところだった。何やってんだ俺は。

それで今日やったことと言えば、ぶっちゃけ事務の手続きと資料の読みこみだけだったのだが、流石に資料が結構膨大で読むのが大変だ。ただまあ、どうにもなりませんというレベルでは全然無いので大丈夫だとは思うが。

あと晩飯がここ二日すげえ適当。ガスコンロを買わないことには、まともに料理も出来ないよ。

23:27

借りているアパートはユニットバス方式なので、ほぼ必然的に湯舟の中で体や頭を洗うことになる。ここでやたらと泡立ちの良いシャンプーやボディソープを使っていればとても絵になるのだが、あいにくそんなものは使っていない。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons