Diary?::2006-04-23

10:24

うへえ、あんなネタ乗っかってくれる人が出るとは。というか大事な要素 (解説とか) を見落としてたな俺。あと付け加えるならば、ライブで動物の内蔵をぶちまけたりそれどころか解体作業を始めるバンドと「シグルイ」における臓物の出現率とか。

そういや彫り物で命懸けの表現をしたいくは紛れもないメタルであったなあ。流れ二刀流を繰り出した虎眼先生は Micheal Angelo Batio を彷彿とさせる。

10:44

重要なことを忘れていた。虎眼先生ってオジー・オズボーンそのものじゃないか。

というかメタル + いかれた漫画のコラボはいくらでも出来そうで止まらないので、ここら辺で止めときます。

21:47

なんか引越しの作業したらめちゃくちゃ疲れた。これから一週間体持つかな。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons