Diary?::2006-04-21

06:43

消しゴムで消せるペンを使っている理由を尋ねられたのだが (消せたらペンの意味ないじゃんとか言われた) 、お前は本当に何もわかってない。ボールペンのあの書き味こそが俺にとっては重要で、消える消えないは割りとどうでもいいことだ。

はっきりいってシャーペンの書き味は最悪だ。ボールペンのようにすんなり転がるわけでもないし、鉛筆ほどには手応えが無いし (スケッチを描くのには鉛筆が最強だと思っている) 。まあそういうわけだ。不快よりも快適な方が良いに決まっている。

21:56

畜生、「シグルイ」の売ってない書店なんざクスリを売ってない不法入国のイラン人みたいなもんだ。お話にならない。二度と利用しねえぞ。

22:29

引越しの作業があるせいで折角の休日が丸二日潰れやがる。こりゃあ来週いっぱいは体力的に厳しくなるか? というかだな、今の会社まで片道二時間以上というのは馬鹿げた生活だから、ネットが開通していなくてもいいから日曜日以降は引越先で暮らした方がいいかも。第一今の通勤時間だと家でプログラムが全然書けない。一秒でも早くこの生活から抜け出したいよ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons