Diary?::2006-04-19

00:46

このサーバはとある友人に間借りさせているのだが、そいつから「ssh でログイン出来ねえ」と報告が。さあ大変だ。

いや、マジですまんかった。

22:31

なんか疲れ気味なので、今日は引越しに必要な書類の残りを書いたらさっさと寝よう。

ところで昨日ニュースでやってた母子殺人事件の犯人、あれ確か母親の方を殺したあとに屍姦してるんだよな (何処で聞いたかは忘れた) 。それはともかくその時読み上げられた手紙の内容からもあいつは確実にサイコ野郎であり、この手のサイコ野郎はほぼ確実に出所したら再犯に走る。よって死刑にしないとリスクがでかすぎる。それにどうせ死刑にしない理由が犯行当時未成年とかだろ? こういう論外なケースに関しては未成年だろうが死刑にするべきだと思うね。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons