Diary?::2006-04-17

22:18

女性に政治の中核部分を動かしてもらうのも面白そうじゃない? 俺はそういう世界を一度は見てみたいのだが。たしかそういう風習、というか女性が伝統的にあらゆる権利を握っている地域がどこかにあったはずだが、まあ当然そこまでいかない程度で。

何でこんなことを考えたのかというと、ふと大学のゼミのゼミ長が女性だったことを TV タックルを見ていて思い出したからなんだが。

23:10

俺にはどうも妙な癖が付いてしまっているらしく、気がついたらギターのボディ部分に手首を置いてピッキングしている時がある (ブリッジの部分を手刀で覆う感じ) 。これは早く直さないとなあ。ブリッジミュートが出来ないだろ、これじゃ。

というか今度デジカメで自分のプレイを録画してみようか。安物なので音声の取れないのがあれだが、フォームのチェック程度は出来るだろう。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons