Diary?::2006-04-10

00:31

ホーリーランドのせいで今の本棚が限界を迎えた。でもそんなに俺の所有している漫画は多くないぞ。俺はよほど好きな漫画以外はそもそも買わずに借りたりして済ませているので、読んできた漫画の数に比べてコレクションはあまり多くない。それでも結構な数になってるんだよなあ。熱心な漫画読みの人の本棚はどうなってんだろ。

というか漫画用とその他 (技術書とか) 用で別々の本棚が欲しいというのが本音だが、そこまで部屋に余裕が作れるかはかなり疑問。かといってここ最近買ってる漫画は手放したくない漫画ばかりだしなあ。まあいいや、後で考えよう。

21:28

なんでハマコーの野次はあんなに面白いのか。

23:18

何をやるにしても体が資本なので、日々の生活に何らかのトレーニングの時間を入れたい。というか、一昨年ぐらいまでは結構普通にトレーニングしていたはずなんだがなあ。本当にここ二年ほどは修行をサボりすぎだ。

そういや俺は割りと運動自体は好きなのに、どうしてこうも体育会系のノリが大嫌いなのか。なぜに俺はマッチョ的な物を嫌悪しているのか。

23:49

最近は通勤の行きと帰りで一枚ずつアルバムをリピートして聴いてる。こういう時にもフラッシュ・ディスク・ランチは役に立つな。

mp3 プレーヤーの類があればそれでいいんだが、今のところ諸事情により買う目処が立ってないからなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons