Diary?::2006-04-07

21:57

慌ただしい入社一週間目が終わった。仕事を始めた途端に創作意欲が恐ろしい勢いで湧いてくるあたり、本当に俺は Java が嫌いなんだなと実感 (俺は何かに怒りを抱いたりうんざりしたりするとより創造的になる) 。

しかしあれだ、一人暮しを始めて落ち着くまでは、多分趣味プログラミングに割ける時間は殆んど無いだろうな。そしてこういう時に限って新しいアイディアが湧いてくるので困る。ここ数日のあれのおかげでアスペクト指向っぽいライブラリの構想が出来ているし、新しいテンプレートエンジンやテキストフィルタも実装自体は大体終わってる (ドキュメントは全然書いてない) 。それらを公開できるのはしばらく先になりそうだ。

23:33

凝ったレイアウトとか妙な Javascript や CSS のテクニックなんて心の底からどうでも良い。お願いだからもっと使い易いサイトにしてくれ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons