Diary?::2006-03-11

00:24

Opera さん、お願いだから意味不明な固まり方をしないでください。俺は落ちるプログラムが嫌いというよりも、何故落ちたのか分からないプログラムが嫌いなんです (落ちる理由が特定しやすければ、回避策を見付けやすいので)。

18:18

信じたくなるトンデモ
弾薬を口の中で炸裂されても戦う花山。
信じたくないトンデモ
刃牙が梢江とまぐわってパワーアップ。

最近の「範馬刃牙」の展開は信じたくないトンデモ。

18:37

OCN は spam メールとか謎サービスの勧誘電話をマジでやめてほしいのだが。

23:55

俺は漫画雑誌を殆んど読まない。今買っている漫画の殆どは、完全に口コミで知ったか昔からファンだった人の漫画のどちらか。いや、漫画だけじゃないな。音楽なんかも口コミで知ることが殆どだし (Burrn! はあまり熱心に読んでない)、映画もそうだな。

まあ、それが出来るのもネットあってのことなんだが。レビュー系のサイトには本当に御世話になっております。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons