Diary?::2006-02-19

15:04

妹二号が「NANA は恋愛しか描いてなくてつまんない」といいつつ「シグルイ」を読む様を見て、本当にいい教育をしたなと自分で自分を褒めたくなるね。

18:44

「駿河城御前試合」を中学生の女の子に読ませてみるという試み。「無明逆流れ」を読み終えて曰く、

「全然違うじゃん! 虎眼先生がまともだし、ていうか……」

うんそうだよ。ぬふぅ含めてあれは全部山口先生の創作。

22:14

俺は他の人がへこたれるようなことでは一切傷つかず、他の人が簡単に流せるようなことで深く傷つくらしい。

俺は他の人が諦めるようなことで成功し、他の人が簡単にできることが出来ないようだ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons