Diary?::2006-02-10

01:55

ハンマーを持った人には全てが釘に見えるとしたら、家を建てている人にはあらゆる道具が建築道具に見えているという可能性もある。

俺はどっちの連中も大嫌いだ。

21:12

メールより。

Opera 9 TP 2 では Ctrl+Shift+V で "Go to URL" が出来なくなっているようだ。というか設定項目から削除されてるっぽい? これは困ったな。

C-b に変わったそうですよ。未確認ですが。

Changelog にしっかり載っていました (ちなみに設定項目云々は単なる見落としでした)。ただ、カレントのタブでしか開けなくなっているのがどうも (何か設定があるかも)。

23:59

親父の通夜やら葬式やらでたて込むので、向こう数日間更新をお休みします。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons