Diary?::2006-01-30

00:57

よりよい人生を送るための百の方法: えーとその四十七かも。

  1. 最初は自分が如何にキチガイなのかをアピールする。
  2. 後から自分のまともな所を見せていく。

04:12

ネタだとかそうすることに意味があるとかでない限り、クソ長い文章を一段落に突っ込むんじゃねえ。そういう事をする奴はバカとみなすからな。バカの書いた文章は読まないからな。

というか本当にきちんと段落に分けてください。

06:44

それにつけてもコードが書きたい。

17:32

卒論出してきた。何だか一気に気が抜けた。

それにしても、これから当分の間は OpenOffice.org を使わなくて済むと思うと何だか嬉しくなるね。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons