Diary?::2006-01-29

01:30

いい加減「範馬刃牙」は見捨てた方が精神衛生にはいいのではないかと思ってしまう今日この頃。身も蓋もない表現になってしまうけど、板垣分が無くても俺は生きていけるからね。

13:48

妹二人が風邪でダウンしたら、俺の方も体調がおかしくなってきた。いや、正確には俺もここ数日体調はよくないんだけど。

ところでバカは風邪をひかないってのは科学的に正しいらしいね。でもこれ、神経が太い奴は風邪ひかないってのが正しいよなあ。妹達は頭は悪いけど神経は細やかな方だし、俺なんてガラスの心の持ち主だからね (ツッコミ禁止)。

22:30

俺は検索エンジンにノイズが乗らないようにこの日記の最低単位を日毎にしたのだけど、どうもそれでも不十分かもしれないと思うようになってきた。各セクションごとに独立して書き出すぐらいでちょうどいいかも。でも今更形式を変えるのも面倒臭いしなあ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons