Diary?::2006-01-20

11:16

C 言語でカリー化を書いた人がいたよ! うへー、俺にはとても出来ません。

21:01

CD に合わせて普通声の曲をデス声で歌ってみると言う試み。もしくはその逆。家族が出かけていないと無理。というか死ぬ。恥ずかしくて。

全然関係ないけど、田口雅之の「BLACK JACK NEO」の単行本が出ていたので少し読んでみた。どこに出しても恥ずかしくない田口漫画だった。

23:15

俺はラジオが嫌いだ。厳密にはアナログにチューナー回して選局というインターフェースの奴が嫌い。デジタルにやらせろ畜生。

どうでもいいけど、最初に Radio をラジオと読ませた奴はとんでもない天才かとんでもないアホのどっちかだと思う。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons