Diary?::2006-01-16

08:12

今日は長期休業明け初の SA のバイトなのだが。連中、どれだけ教えた事を忘れてんのかなあ。場合によっちゃあ俺も怒るぞ。まあ、何度も書いている通り Java なんつー言語を入門に使う時点で終っているんだけど、だからってあまりに出来が悪いとねえ。

いい加減大学側はそのことに気が付いても良いはずなのだけど、未だに改善の見通しが立たないというのは、つまり。検閲削除。

22:54

アマチュアリズムとアマチュアくせえってのは全然違うよな。

23:40

大学のある日は帰ってくる時間が遅くなるので困るな。いや、そんな時間まで残ってる俺が悪いんだけど。

ところで最近は 22 時には寝て 4 時あたりに起きるという生活を続けている。そうしないと体が持たなくなってきたというか、いい加減に生活週間を改善しないと不味くなってきたので。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons