Diary?::2006-01-12

02:00

ここ最近自分にうんざりしまくり。あーもうなにやってんだよ俺。

俺が確実に把握している自分の欠点は、他人に相談をしないことだ。重要な事だろうがくだらない事だろうが、とにかく相談するという行為が何故か出来ない。それが組織だって行うことであれば別に問題ないのだけれど、パーソナルな事になると途端に心を閉ざしてしまう。何を言っても呆れられそうで、なにやってんだお前と思われそうで、確実に相手を失望させそうで。そういう自分がとことん嫌になって、ギリギリまで一人ぼっち。それでなまじ上手くやってこれたのがまずかったのかな。

いい加減俺はとことん痛い目にあうべきだね。それこそトラウマになるぐらい。そうすりゃ防衛本能が働いて、嫌でも積極的に相談するようになるだろうね。

20:25

たけしが司会じゃねえから変だと思ったら、別の番組だった。

21:30

どうにも体がだるい。熱は無いから風邪引いたわけじゃないけど。

いや、心の風邪ならひいてるな。それどころかこじらせたっぽい。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons