Diary?::2005-11-17

00:28

正直、センス良くデザインされたサイトを見るとその瞬間はとても羨ましく思える。

が。

画面をスクロールさせた瞬間、やはり俺は間違ってなかったと確信する。

いくら格好よくても、やたらと重いページってのは大嫌いだ (軽さと格好よさを備えたページにはひたすら嫉妬する)。

00:44

前に作ったエゴ計数算出スクリプトだが、文字数ベースでの計算はあまり良くない気がしてきた。どちらかというと、ページ内の文字を形態素解析した上で単語数ベースで算出するべきじゃないのか?

まあそんなことはどうでもいいか。

18:10

俺はどうも、定期的に以下の症状が発症するらしい。

20:32

たけくま先生、それは反則です

それはともかく、結局萌えって何なんだ? オタッキーな大学の一番オタッキーな部に所属してるってのに、いまいちわからん (いやまあ、部室に「覚悟のススメ」と「ジョジョの奇妙な冒険」と「ホーリーランド」が完備されている時点でそっち方面から外れているのだが)。

21:32

高校生が Web サイトを運営しているのを見たりすると、なんつーか自分がおっさんになった気分になる。まだ 21 だってのに。俺の事を高校生だと思ってくれた地元の理髪店の某人物は、勝手に心の友に決定。

ところで、俺は大体 14 ぐらいのころから年をとることが死ぬ程嫌で、今では誕生日は睡眠薬でも飲んで一日寝て過ごして、自分の中では無かったことにしたいとすら思ってる。

そういえば一度、誕生日ケーキを自分で焼いてみたことがあったな。二度とやりたくないけど。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons