Diary?::2005-11-11

00:15

ファイルのアップロード先を間違えたせいで、ちょっと Trash がおかしなことになっていた。それはともかく、例のスクリプトはノリ重視の適当コードだけど大丈夫かな。今になって不安になってきた。一応、ログを見る限りは OK だと思うのだけど。

ところでアクセスログを見る限りでは、このサイトの閲覧者は Firefox ユーザの確率がかなり大きいというか、 IE よりも明らかに多い。別にどうでもいいことだけど。

さて、明日は大学に泊まりこみなので早目に休むか。

00:42

前に書いた Opera のバグ、あれはもしかして 9.0 プレビュー版だからなのか? いや、昔にも似たような不具合があったような……。

もういい、寝る。

08:20

日記の全文検索がバグバグなのはわかっているのだが、ちと直す時間が無い。今日は大学に泊まりだし、明日明後日は文化祭なのでそんな暇ない。月曜以降にずれこむだろうな。

ってかまぁ、いい加減全プログラムのアップデートをしなければいけないのだが。 WoD も SSD も次のバージョンが出来ているし、後者に至ってはインターフェースが大分変わっているからな。

とりあえず月曜以降の TODO。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons