Diary?::2005-11-10

00:36

他人の夢の話は詰まらないというのが定説なので、今からついさっきまで見ていた夢の話でもと思ったが。自分の見た夢を文章に起こすという作業が極めて苦痛なので、止めることにする。

もっとどうでもいいことだけど、 Bloglines は購読者数が 1 のときは subscriber と単数形なのに、はてな RSS や FEEDBRINGER は複数形のままだ。

だからなんだってんだ。

02:49

輪をかけてどうでもいいものを作った。

08:23

CSS だけでフォトギャラリーというページを見たが、案の定あらかじめデカい画像を読み込んでおいてそれを width と height を小さくして表示、 CSS でもとの大きさにという実装だった。

こういうのってただ単にページが重くなるだけだから、あんまり使いたくないんだよな。

23:01

http://return0.dyndns.org/d/2005/のディレクトリが丸見えなのは何うなのだらう。それはそれで良いのかな。別に何も問題ないからさうなつてゐるのかも知れないけれども一往報告。

というわけで、意図的にこう設定しています。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons