Diary?::2005-11-04

17:30

gaaaaaaaaaaa、ログを見る限り 9 〜 17 時の間は外部からサーバに接続できない状態になっていたらしい。確かにその時間帯に停電はあったけどさー。何があったんだ。……ってよくよく調べてみたら、起動スクリプトに typo がありやがった。死にたい。

UPS 買おうかなあ。

20:34

複数のターミナルを開いて作業していると、時々ごっちゃになって混乱する。どうにか上手い方法は無いものか。

というか、全ての元凶は最近使った順にウィンドウを循環というインターフェースの気がしてきた。普通にタスクバーに出ている順に循環させればいいのに、どうしてそうしないのだろう?

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons