Diary?::2005-11-03

00:01

SSD がdel 要素と ins 要素をサポートしていなかったことに気がついたので (いつもコーディングの最中にすっぽりと忘れる)、とりあえず実装しておく。あー、正式なアップデートはいつ出来るかねえ。ドキュメントの見直しもしなくちゃいけないし。

で、全然関係ないのだけど、まだ名前の無い何かよくわからない CGI がよくわからないけど面白い。実用性とかそういうのは皆無と断言しても良い気がするけど、これはかなりインスピレーションを与えてくれるよ。

02:00

メンテナンスしてないリソースへのアクセスってのはびっくりするもんだ。とりあえず実験的なリソースのいくつかは、近いうちに整理するかも知れん。

ぶっちゃけた話ここと Product 以外は暗中模索してるコンテンツだから、ある日突然消滅することが十分ありえたりして。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons