Diary?::2005-09-29

01:54

python-cdbってファイルの上書きしかサポートしてないのか。自分でデータの入れ直しをすればいいだけだから、別にいいか。それにcdbは速いしね。

02:34

研究の方向性を見失いつつある。

17:28

のまタコ騒動については、俺の中ではフェアユースとクリエイティブ・コモンズで妥協点が見えているので、特に書くことはないなあ。まあその妥協点という奴は、

大雑把に書くとこうかな。ってかどれも今までやってなかったのが異常だと思うが、今からでも遅くないからやってくれ。

それとこの問題に関してアジってるだけの奴は何かしら解決策を出してくれよ。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons