Diary?::2005-08-29

現在ソフトウェアのページを大幅に弄り中。とりあえずもう少し真っ当な構成にします。


地元の古本屋が潰れてた。ここ一年で三軒ほど潰れているような。

ところで鑑定団という店を知っている人はどれぐらいいるのだろうか。古本、中古CD、中古ゲーム、古着、中古家電、駄菓子と節操の無いラインナップで、一時期はかなり違法すれすれのものや明らかに違法な物に手を出していた、まさに魔窟といえる店なのだけれど(最近はまともな物しか扱っていないようなので、やっぱ手入れが入ったのかな)。

それでも未だに混沌としたオーラが漂っていて俺は非常に気に入っているが、やはり危険地帯だと感じている人がそれなりにいるのか、小学校の教員が見回り先のリストに入れてあるらしい。まあ客層が客層だからね……。

さすがはかつては裏でブルセラまがいのことをやっていただけはある。

Written by Kuwata Chikara
Creative Commons