Diary?

2009-11-08
Sun

(02:40)

昼間寝すぎたせいか全然寝付けねーから数日ぶりに RSS リーダーのチェックしてたら、何か俺の知らない間にリリースされてた事を知った。ってちょっと待て、多分このバージョンは既知のバグが残りっぱなしだ。それもテンプレートエンジンのバグなんで、 Web 部分全般に関わる極めてヤバいバグだ(テスト漏れしてやがった)。ってか多分今の状態だと Wiki が動かないぞ。

あとどうでもいいけど、間違えて Caty のバージョンを prototype-1.0.0 じゃなくて 2.0.0 とかフッタに出してる。ダメじゃん、俺。

というわけで、今回は来週早々にバグフィックスリリースをすることになりそうだ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。