Diary?

2009-07-29
Wed

(23:01)

DQ9 の Amazon レビューとか見てて思うんだけど、未だに買ってない奴がレビュー投稿できるってどういう事だろうな。楽天の方は買った奴だけがレビュー投稿できるみたいだけど、どちらにしてもレビューの文字数が限られすぎでまったくもって役に立たん。俺が一昨日書いた感想文は他の人の参考になるかどうかはわからんが、それでも一通りの感想を書こうとすると7000文字オーバーの分量になる。

こういうユーザがレビュー投稿できるところには、レビューの文字数でフィルタリングをかけられる方がいいんじゃないのか。絶賛するにしろ酷評するにしろ、「最高です!」とか「最悪です!」しか書いてないようなものは読んでも仕方ないし。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。