Diary?

2009-07-14
Tue

(12:38)

今日のご飯は野菜炒め。

作り方とか材料は、先週の時と大体同じ。今日はちょっと片栗粉でとろみを付けてみたけど、写真じゃわかんねーな。あと俺は独立欲望国家・千葉国の国民であり、千葉には「年間12本以上のマックスコーヒーを消費すること」という法律があり(背いたら酌量の余地なく死刑)、そこにこの度緊急で「マックスコーヒーの新種が出たらかならず飲むこと」という条文が追加されたのでマックスコーヒーVを飲んでみた。ただでさえ何かの法律に引っかかりそうなぐらい甘ったるいマックスコーヒーにバニラがぶち込まれているので、マックスコーヒーを飲みなれていない人にはきつい気もするが、少なくとも千葉に長く住んでいるクリーチャーであればマックスコーヒーには慣れ親しんでいるはずなので多分問題はないだろう。

話は変わるけど、最近は普通のご飯じゃなくて白胡麻ご飯を食べてる(ってこの写真だとわかりにくいな)。ご飯を炊くときに炒り胡麻を適当に混ぜてるだけ。ほんのちょっと硬めに炊くのが良さげだ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。