Diary?

2009-07-07
Tue

(22:23)

「ダン←ダム」は2体目のボスまではたいして苦労しなかったけど、その次のダンジョンは敵がかなり強くなっている。一回の防衛戦で重傷を負って前線から戻さざるを得ないキャラが結構出てしまう。研究所と鍛冶屋で装備を整えればマシになるとは思うけど、このゲームに限らずアイテム集めて合成してどうのこうのってのはイマイチ好みではなかったりする。研究所でのアイテム精製の結果がかなりランダムなのも気にかかる。

あとダンジョンの敵に一気に打撃を与えるダムの放流だけど、どうにも貯水量が戻るまでが時間かかりすぎで微妙だ。それなりに強化しないとあまり使えなさそうな予感。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。