Diary?

2009-06-17
Wed

(23:36)

Ardour というソフトウェアをインストールしてみた。いわゆる DAW なんだが、こいつをインストールするのは一苦労だった。いや、 Gentoo にパッケージがあるから emerge 一発だったんだけど、よりによって boost とかの重量級パッケージに依存してたんで、昨日の夜 23:00 ぐらいに emerge したらすべてのプロセスが終わったのは明け方だったようだ(ファイルのタイムスタンプが今日の 04:02 だった)。

一応 MTR も持ってるけど、物は試しということで次はこのソフトで一通りの作業をやってみようかな。もうだいぶ長い間演奏をアップしてないしね。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。