Diary?

2009-05-29
Fri

(16:53)

「何というかお察しください」な事情により、「下請け黙示録ちーちゃん自称永遠の18歳(ようするに仕事関連の日記)」の過去記事はすべて取り下げる運びとなりました。理由はもう皆さん当たりが付くと思うことでしょうというか、こんな外道日記を実名で運営していて問題に発展しない方がおかしいというか、個人的な感想を申し上げますとよくもまあ三年間書き続けてこれたなというのが正直な所でございます。実際にはいろいろと複雑な事情があるのですが、もう色々面倒なので削除ということにいたします。

というわけで問題のある記述をすべて削除の上日記を再公開したいのですが、検索してみたところ怪しい日記が346日分もありまして、これは大体3日から4日に一度は危ない橋を渡っている計算です。これを一気に直すのは不可能というか正直面倒臭く、徐々に直していくことになると思います。それが済むまでは全部の日記を一旦取り下げです(だって面倒だし)。多分再来月の終わりまでには再公開できると思いますが、どうせ殆ど誰も過去ログなんざ読みやしねえので二度と公開されない可能性も十分あります。その時は諦めてください。

追記:具体的に何があったかはここには書きません。みなさんの予想の斜め上な事態になったとだけ書いておきます。というか俺ですらあまりの斜め上っぷりにびっくりしているというか、もうこの件については何一つとして書く気力がなくなりました。

追記:多分大丈夫だろうということで過去ログ復活。

(23:36)

とりあえず先週からの俺の状況を時系列に整理してみる。

05/19
確かこのあたりで会社を辞めたいとか言い出した。
05/21
モニャドセミナー参加者に身の振りをいろいろと相談。
05/22
BP Study#21 参加者に身の振りをさらに突っ込んで相談。
05/23
とある人物から一本釣りのリクルートメールが飛び込んでるのを確認。
05/24
圏論デスレース参加者にも身の振りを相談。
05/25
とりあえずリクルートをかけてきた方と会うことにする。交渉の日程は27日に決定。
05/27
相手の出してきた条件に不満が無かったので、そのままの条件で働く事にした。
05/28
退職届を提出。
05/29
最後の最後に予想の斜め上の事実が発覚、もうなにもかもがどうでも良くなった。

展開が早すぎて俺自身まだ気持ちが追いついていない。というか、今日の出来事があまりにもアレ過ぎた。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。