Diary?

2009-05-11
Mon

(20:30)

ぬー、どうも引っ越し先は光回線が引けない可能性が出てきたぞ。そうなると引っ越し先は ADSL にせざるを得ず、確実に今よりもこのサーバのレスポンスは悪くなるな。日記はともかく、画像貼りすぎなゲーム系のページはちとキツいかも。

(21:23)

土曜日の勉強会の関連記事が何本か上がってるので、今のところ確認できてる奴を一通りリンクしてみる。

ラムダ計算セミナーとモニャドセミナーもそうだけど、やっぱ関連記事のリンク集ぐらいは独立したページとして作った方がいいかな。需要があるならやってもいいけど、どんなもんでしょ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。