Diary?

2009-04-22
Wed

(22:23)

のっぴきならない事情により XML Schema 込みで XML 言語の設計(まあ、そこまで大したもんでもないけど)を仕事でやっており、相変わらず直観に反する XML Schema はマジでツールのサポートが無いとまともなもんが書けなくて困るよなあとか、これが RELAX NG だったらとりあえずのスキーマをサクッと定義できるのになあとか、そういう事を思っていたわけだけど、「第53代横綱・琴桜の銅像が、パンティーを被った変質者に様変わりした件。」を読んだらそんなことどうでもよくなった。

折田先生像にも散々笑わせてもらったけど、こっちはまったくシャレになっていないのがおいしすぎる。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。