Diary?

2009-04-03
Fri

(20:45)

派遣切りだの内定切りだのといったニュースが流れる中、俺の勤務先はスキルセットの怪しい連中の仕事がガンガンなくなり自宅待機組がちらほら出ている状況になっており、それでもなお俺の前に提示された来月以降のスケジュールはどう好意的に解釈しても俺が三人月分ぐらい働かないと達成不可能なので他の連中はもっと修行しやがれ畜生。

……まあ、どんな危機に陥ってもダメな奴はとことんダメなんだけどな。そして俺の仕事の幾許かは、その手のバカの雇用を作り出すための仕事でもあるが、今の仕事はなあ。ちょっと要求されるスキルレベルというかスキルセットがなあ。

(23:29)

セブンスドラゴンは現在ラストダンジョンを攻略中。多分今晩中にクリアできるだろうけど、プレイ記録に反映されるのは来週にずれ込む見込み。そのラストダンジョンは突入時に平均でレベル 50 だったのが、途中で 54 ぐらいに上がってるんだが、これはもしかしてレベル低すぎたのか。まあ、今回はマジでまったくレベル上げしてないし、途中何回か奇策を用いて倒したボスがいるのは確かだけど。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。