Diary?

2009-03-28
Sat

(18:04)

二日連続で日記を書かなかったのは仕事の不毛さに完全にやる気デストラクションになっていたせいなのだが、いつまでも不貞腐れているわけにも行かないのでセブンスドラゴンプレイ記録を更新してみる。とりあえず今回はフリーシナリオに突入するところまで。

今回はプレイ動画を撮ってみたけど、ちょっとこれは撮影環境をどうにかしないとダメだ。フレイムイーター戦は自軍のステータスがよく見えなかったので、そこは暗算しながらプレイしてた。操作にもたついたりちょっと意味不明な行動があるのはそのせい。

しかしみんなどれぐらいのレベルで進行してるんだろ。えらいこと苦労してダンジョンを突破してるんだが。もっとも俺の編成は雑魚に弱い代わりに強敵相手にレベル格差無視で戦えるので、相対的にドラゴン相手には苦労していなかったりするんだけどな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。