Diary?

2009-03-15
Sun

(17:57)

社員旅行から帰ってきたわけだが、いやはや酷い旅行だった。何が酷かったって、初日に偕楽園というところに行ってきたんだけど、ちょうどその時間にえらいこと雨が降っていて、まったく楽しめなかったというか体力を消耗しただけだった。だったら2日目の願成寺白水阿弥陀堂を先にして、偕楽園を2日目にすればよかったような。何しろ2日目はムカつくほど晴れたからな。

その白水阿弥陀堂は後輩のご両親が管理してるところなんだが、なんと国宝に指定されているところだった。こっちは単にお参りってか親父さんの薀蓄話を聞いて終わりだったから、天候とか関係なかったんだけどな。

旅館に着いてからはDSを持ってきた面子を集めてマリオカート大会とかやってた。流石に8人同時対戦とかやると一撃で順位がトップからケツに落ちる無茶苦茶なカオスで、最初はクッパ+タイラントでやってた俺はもう負ける負ける(HVC+ストリームラインに変えてからは割と勝てたけど)。

飯は2日目昼食の寿司を除けば比較的外れで、理由は単に俺の嫌いな無脊椎動物、茄子、椎茸などが大量に出てきたから。まあこれは偏食してる俺が悪いっちゃ悪いが(寿司は魚類だけ食えばいいのであんまり問題無いんだよな)。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。