Diary?

2009-02-26
Thu

(22:09)

セブンスドラゴン発売まであと一週間なのだが、エトリア冒険記はようやく第5階層が終わったところだ。あと一週間で第6階層を突破して逆鱗マラソンをクリアしてフォレストセルを叩き殺すとかかなり無理臭いけど、まあやるしかないな。

ちなみに今回は開発者の「レベル50でクリアを想定」という言葉通りにクリアできるかどうかやってみたんだが、まあ医術防御なしでもクリアできるっちゃできるんだよな。でもこれ余裕を持って戦うにはレベル50後半は欲しいよなあ。確か世界樹IIも、オーバーロードに挑むころにはレベル50後半だったと思うし。

しかしレベル50かつ普通の装備で第6階層に挑むと、メタルシザースの激怒のはさみでダークハンターが HP の上限の2倍のダメージを受けて即死とかマゾマゾしいバランスになるな。ってかマジでこれどうすんだ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。