Diary?

2009-02-17
Tue

(23:54)

エトリア冒険記更新。今回は第4階層突破まで。どうも大抵はレベル 40 後半から 50 前半はないと厳しいという声があるみたいだけど、もっと低くても全然大丈夫だった。確か俺は最大レベル 55 ぐらいのパーティで挑んだんだよな、最初にやったときは。それよか平均でレベルが 14 ぐらい低くても、ちゃんと考えてスキルを振ればどうにかなるもんだ。

俺は諸事情により使ってないけど、医術防御を解禁してレンジャーを入れれば平均レベルはもっと低くても大丈夫なはず。逆にダークハーンターとカースメーカーのコンビを使わないと、もうちょっとレベルは必要かも。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。