Diary?

2009-02-08
Sun

(12:55)

いい加減に衣類の整理をしようと思ってクローゼットの中を引っ掻き回したら、持ってる服の 90% が黒で 9% が白、どっちでもないのはカラーコードでいうと #403d3f ぐらいのカーゴパンツだけと改めてみると酷い状態だった。いやまあ、メタラーなんで黒っぽい服ばかりになるのは自然の摂理なんだが。

(19:33)

エトリア冒険記を更新。一応クイーンアントを倒したところまでで、余裕があればこの先も今日中にアップできるかも。

難易度的には明らかに第2階層の方が上で、こっから先は第6階層に到達するまではそこまで大変な事にはならない。一方でストーリーの方はこの階層から本格的に動き出す感じで、俺のパーティもそれに合わせてと言うわけじゃないけどターニングポイントが近い。

あと初回プレイ時よりもかなりレベル抑え気味だから、初回プレイ時には使ってなかった防御陣形を使うハメになっていて、それがパラディンのシールドスマイト取得への足枷になりそうだとか、結構大変だ。初回はレベル 30 後半で突破してたところを今は 30 未満でやってるからなー。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。