Diary?

2009-02-01
Sun

(18:15)

age += 1 # Python に単項インクリメント演算子なんぞない

というわけで、四捨五入すると 30 になる年齢になってしまった。

(22:17)

でまあ今日は俺の誕生日って事で家族と飯食ってカラオケ行ってきたんだが、

  1. 俺が Carcass とか無茶苦茶なメタルを入れる
  2. 妹たちが Sound Horizon を入れる
  3. 最初に戻る

とまあいつも通り無茶苦茶なカオスになって、何かえらいこと喉を消耗した。

あと「『アヴァロンコード』、精霊となかなかフラグが立たないんだけどどうすんの?」とか聞いてくる妹二号は相変わらずだと思った。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。